shakurekazunoko’s diary

一条工務店で家を建てました。家のことについて書いていきたいと思ってます。また、昨年11月に双子の男の子を出産しました。一姫二太郎の母です。育児についても書いていきます。

双子の離乳食 エプロン何使う?

離乳食が始まってしまいました~

ミルクだけでも大変なのに、
ごはんを作るのもあげるのも一苦労😅

特に日中のワンオペ時は2人同時にあげるので
てんやわんやしてます💧笑


こぼすし、むせるし、遊ぶので散らかる散らかる😂


ベビービョルンのエプロンは長女のときも使っていたのですが、たべこぼしなどがちゃんとキャッチされるし、食べ終わって拭いたり洗ったりで綺麗になるので助かります🎵


安全性と洗練されたデザインを兼ね備えた北欧生まれのベビーブランド【BABYBJORN】


長女ちゃんの時もお世話になっていたベビービョルンのエプロン



弟くんにも使わせていただきます✨